スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<新型インフル>講談社が関連本を回収 緊急出版直後に(毎日新聞)

 講談社が単行本「新型インフル禍の真犯人 告発! 死の官僚」を出版した直後に回収を始めたことが、10日分かった。著者は厚生労働省医系技官の村重直子さんで7日に刊行。だが「緊急出版するため、編集部が村重さんの話を文章にまとめた。医学的に不正確な表記が多数あり、タイトルも含めて本意と違うものになった。村重さんと話し合い9日から回収を開始した」(同社学芸図書出版部)という。すでに購入された本は、村重さんの新著(2月末までに刊行予定)と無償交換する。問い合わせは同部(03・5395・3522)へ。

読谷村ひき逃げ、地裁が米兵拘置請求を却下(読売新聞)
はり治療後に女性死亡=業過致死容疑で鍼灸院捜索-大阪府警(時事通信)
自民党運動方針案の全文判明 「保守」を前面に 随所に民主批判(産経新聞)
福島党首「正直びっくりした」 小沢氏側への捜索で(産経新聞)
<ハラソ祭り>おしろいの男、クジラ打ち再現…三重・尾鷲(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。